気功サロン

気功で劇的に良くなった症例

お問い合わせはこちら ダイエットセミナーはこちら

気功で劇的に良くなった症例

気功で劇的に良くなった症例

2023/01/29

 西洋医療は病気治療の面では大変すばらしいですが、

西洋医療で改善が見られない時、外気功施術で体調が良くなるケースもあります。

以前このコーナーで緑内障を患っていた女性の話をしましたが、

医者からもらった目薬をさすことなく、気功の施術だけで症状の悪化は全くみられなかったのです。

最近の例ですが、ある青年が首痛という主訴で気功サロンに来院されました。

両耳の下あたりの神経が、いつもピリピリと痛むというのです。

詳しく話を聞くと、約4年半前、スポーツジムで腹筋のトレーニングをしていたところ、

腰のあたりに痛みが走り、やがて首(両耳下)にピリピリした痛みがでてきたそうです。

そこで色々な医者にかかり、レントゲンなどの検査をしたが、どこにも異常は見つからず、

薬を処方されても全く効かず悩んでいたところ、気功サロンのサイトを見つけて来院されたそうです。

4年半もこの状態が続き、さぞかしつらかったろうと推察できます。

さて、1回目の外気功施術の時、両耳の下あたりから邪気(冷たい気)が出てくるのを感じました。

邪気が出てしまえば、少し良くなるかもしれないと私は希望を持ちました。

次の日、突然彼からお礼の電話があり、劇的に良くなったと言うのです。

また気功を受けてから体温が上がった感じがして、朝もすぐ起きられるようになったとのことです。

ただ、気功は体質を改善していくものなので、1回で完全に良くなるということはあまりありません。

彼には1週間に1度は気功を受けに来るようアドバイスしました。(実際毎週来院しています)

「継続は力なり」という言葉がありますが、

彼には気功が合っているようですから、続けることで体調は良くなると私は確信しています。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
気功サロン
160-0004
住所: 東京都新宿区四谷2-3-6 パルム四谷1002
電話番号 : 080-6584-4965


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。