気功サロン
お問い合わせはこちら ダイエットセミナーはこちら

気功師養成講座に力を入れる理由

気功師養成講座に力を入れる理由

2022/03/10

東京四ツ谷の気功サロンでは気功師養成講座を開いています。

他の営業項目には、全身外気功による施術やダイエット外気功、気功整体などがありますが、

圧倒的に人が集まっているのが気功師養成講座です。

これは私自身がこの講座に力を入れているからかも知れません。

気功師養成講座は普通の全身外気功による施術にプラスして、

各講座ごとの講義がついたものですし、料金的には変わらないので大変お得な設定になっています。

なぜ私はそこまでして講座の生徒さんを増やしたいかという理由について、以下に説明致します。

現代日本の問題の一つは少子高齢化です。

このままでは、医療保険制度や年金制度が崩壊してしまうのではないでしょうか。

人は誰でも歳をとれば、個人差はありますが、人体を構成している約60兆の細胞が劣化していきます。

これが老化と言われるものですが、老化すれば色々な病気に罹りやすくなります。

また体調を崩すことも多くなりますが、そんな時すべて病院のお世話になるのでしょうか。

病院のお世話になれば、それだけ医療費がかかり、その負担は少数の若者にかかってきます。

つまり不健康な老人が増えると、国の財政状態を悪化させてしまうのです。

しかし一方で元気なお年寄りもたくさんいます。

歳をとっても健康なら、本人だけでなく周りで世話をする人の負担も少なくなり、

皆が幸せに過ごせるのではないでしょうか。

気功とは、生命を司っている根本のエネルギーを利用する技術です。

気を扱う人が増えれば、周りの人のちょっとした体調悪化や病気にも対処でき、

また本人の健康にも寄与できるので、社会全体の健康と財政の健全化にもなるのではないか、

そんな思いで私は気功師養成講座に力を入れているのです。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中島克己の気功サロン
https://kikoh-salon.com
住所:新宿区四谷2-3-6 パルム四谷1002号室
TEL:045-383-1741
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------------------------------
気功サロン
160-0004
住所: 東京都新宿区四谷2-3-6 パルム四谷1002
電話番号 : 080-6584-4965


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。