気功サロン
お問い合わせはこちら ダイエットセミナーはこちら

気功サロン推薦図書(38)

気功サロン推薦図書(38)

2023/04/20

気功サロン推薦図書(38)
  「超能力と気の謎に挑む」 天外伺朗著

 世の中には、超能力とか超常現象といった不思議なことがあります。私が長年、東京で仕事にしている気功もそうで、未だ科学的に解明されていない分野なのです。
 外気功の世界でも、遠隔気功といって、遠くの人に気を放射する施術法があります。気功自体がまだ科学的に検証できていないのに、遠隔というと何か怪しげなイメージを持つ方がいるのも仕方ないことかもしれません。
 さて本書は透視とかテレパシーという超能力をはじめ、気の不思議な世界について、量子論を主体としたニューサイエンスの他、宗教や深層心理学などいろいろな分野からアプローチしています。
 非常に分かりやすく解説しているので、この分野に興味のある人には入門書として最適でしょう。

気功サロンは四ツ谷にございます整体で、生命エネルギーである気の流れを整え本来の自然治癒力 や免疫力が十分に働く状態へと整えることを目指した、気功施術を提供しております。 全身を巡っている生命エネルギーである気を整え、本来の自然治癒力や免疫力が十分に機能して 病気に負けない体、ストレスに強い体への変化を実感頂けます。 四ツ谷駅に近くアクセスに優れておりますが、ご来院が難しい方に遠隔でのご依頼も承っております。 四ツ谷で気功の施術をお受けになる際は気功サロンへご来院ください。 気功サロン 所在地:東京都新宿区四谷2丁目3−6 パルム四谷 1002号室 最寄駅:四ツ谷


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。