気功サロン
お問い合わせはこちら ダイエットセミナーはこちら

感染防止宣言どうしましょう。

感染防止宣言どうしましょう。

2023/05/08

感染防止宣言どうしましょう。

東京四谷の気功サロンの入り口ドアには、新型コロナに対する感染防止宣言の表示が貼ってあります。
5月8日、新型コロナは感染症法の2類から5類に引き下げられました。これで政府の規制はなくなりましたが、貼り紙はどうしましょうか。
5類はインフルエンザと同じですが、コロナは感染力が強いので、同じ扱いでいいのでしょうか。
やはり今まで通り注意は必要でしょう。よく言われるのは手洗い、マスク、三密を避けるなどですが、これらはみな病原菌が体に入るのを防ぐ対策です。私は前から主張しているのですが、この対策は片手落ちなのです。病原菌が体に入ったあとの対策が必要なのではないでしょうか。
世の中にはしょっちゅう風邪をひいている人がいる一方、ここ何十年と風邪をひいてない人もいます。この違いは免疫力の違いなのです。
気功の目的の一つは免疫力を強化することにあります。是非こちらの対策にも目を向けてください。

気功サロンは東京・四ツ谷にございます。 生命エネルギーである気の流れを整え本来の自然治癒力 や免疫力が十分に働く状態へと整えることを目指した、気功施術と気功教室を提供しております。 全身を巡っている生命エネルギーである気を整え、本来の自然治癒力や免疫力が十分に機能して 病気に負けない体、ストレスに強い体への変化を実感頂けます。 四ツ谷駅に近くアクセスに優れておりますが、ご来院が難しい方に遠隔でのご依頼も承っております。 四ツ谷で気功の施術をお受けになる際は気功サロンへご来院ください。 気功サロン 所在地:東京都新宿区四谷2丁目3−6 パルム四谷 1002号室 最寄駅:四ツ谷


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。