気功サロン

東京で気功なら施術や講座を行う気功サロン | お知らせ一覧

お問い合わせはこちら ダイエットセミナーはこちら

お知らせ

健康を願う皆様へお役に立つ情報を発信

2019年04月の記事

医者の中でも特に外科医に信頼できる人が少ないと最近感じています。言い換えれば、患者のことより自分の立場や地位、プライドを優先している医者が多いということです。テレビドラマのドクターXを見ても…

私は東京四ツ谷で気功サロンを開いていますが、気功を通じて皆様方の健康と医療に関係した仕事をしていると自負しています。 さて世の中には医者と呼ばれる職業がありますが、本当に信頼できる医者が少な…

東京四ツ谷の気功サロンでは、ご依頼があった時、遠隔による外気功施術を行なっています。遠隔外気功は気功サロンのマスターコースのメンバーでやります。ちなみにこれは授業の一環としてやっているので…

気にも存在する場所で二つに分けることができます。それは内気と外気です。気とは生命エネルギーの素ですが、内気とは命あるものの中に存在する気のことです。だから内気のない命は存在しません。体の中…

毎年4月末から5月初旬にかけては祝日が重なるゴールデンウィークですね。特に今年は新天皇の即位があるため祝日が増え、4月27日(土)から5月6日(月)まで10日連続で休みをとる企業もあるようです。 さ…

東京四ツ谷の気功サロンでは、ヤンロン茶(1か月分、30袋)を2000円という特別価格で提供しています。ヤンロン茶は中国で唯一医薬品と認定されたお茶で、羅布麻という天然の素材100%のお茶です。抗酸化…

時代とともに人間の生活容態は変わってきています。近年のテクノロジーの進歩は目覚ましく、昔と比べ私たちの生活は大きく変化しています。それに従って、昔にはあまりなかった病気や疾患が増えているの…

私たちの五感は、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五つですが、これらのうち、それぞれの感覚を司る器官(目、耳、鼻、口)はつながりを持っています。例えば目と鼻は、涙の通る鼻涙管を通じてつながって…

東京四ツ谷の気功サロンでは、春期(4月から)の気功師養成講座に関し、その入門講座の日程を下記のように増やしました。春期入門講座の正規の日程は、4月6日から毎週土曜日午後2時スタートですが、今回…

気功サロンから人気の講座のご案内や健康情報やお役立ちコラムをご紹介しております

NEWS

東京都新宿区四谷にあるサロンでは、お知らせページにて講座のご案内や日頃の健康維持や疾病予防に役立つ情報をご紹介しております。
気功師によるコラムも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。コラムから伝わってくる人柄や考え方などに触れていただければ、当サロンや施術についてご納得いただけ、またご安心いただけるはずです。
気功というと不思議なイメージを持たれたり、特別な世界の話と思われる方が少なくありません。ですが、気というのは全ての方に流れる生命エネルギーの1つです。オーバーワークや情報の氾濫、人間関係の難しさなどストレスに囲まれた現代社会において乱れやすい気の流れを整えることで、お体が本来持つ自然治癒力を回復させ、日々の健康維持や疾病予防にお役立ていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。